2010年08月27日

横山真一郎「白い楽譜」

「白い楽譜」JPEG"YOKOYAMA "La Partition Blanche" for piano solo

「白い楽譜」(しろいがくふ)
横山真一郎(よこやま しんいちろう)作曲、2010年

「風のように」以来の、久しぶりのピアノソロ曲です。
少しメルヘンチックな不思議な雰囲気の曲です。

にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ人気ブログランキングへ


できましたらご寄付をお願いします。

「白い楽譜」ピアノ PDF

2011年9月20日の改版です。
指使いを増やしました。4ページだったのを5ページにしました。より見やすく、使いやすくなったと思います。

パソコン画面で見るのに便利な、横長版を作りました。
ノートパソコンにダウンロードし、ピアノの上に置いてご利用下さい。
「白い楽譜」ピアノ 横長版 PDF

音声もどうぞ。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

この楽譜は Finale で書きました。
posted by 横山 真一郎 at 08:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 横山真一郎 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この曲 大好きです。 

またこのフルートとピアノ版 というのがあれば ぜひ演奏してみたいです!~!!!!!
Posted by 美江 at 2011年08月05日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。