2011年06月07日

ピアノのための「小さな曲」第1番「はじめよう!」

「小さな曲」第1番「はじめよう!」JPEGYOKOYAMA Petites pièces pour piano No.1 "Commençons!"

ピアノのための「小さな曲」第1番「はじめよう!」(ハ長調)
(ぴあののためのちいさなきょく、だいいちばん、はじめよう)
横山真一郎(よこやま しんいちろう)作曲、2011年

にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ人気ブログランキングへ


できましたらご寄付をお願いします。

「小さな曲」第1番「はじめよう!」

「小さな曲」の全曲版
もあります。

「白い楽譜」以来、約1年振りの作曲です。

子供のための易しい曲のつもりでしたが、ちょっと難しくなってしまったかも。

何曲か書いて曲集にしたいと考えています。

1ページだったのを2ページ版にしました。(2011年7月5日)
タイトルを付けました。(2011年7月27日)

音声もどうぞ。模範演奏というわけではありません。ご参考までに。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

この楽譜は Finale 2011 で書きました。
posted by 横山 真一郎 at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 横山真一郎 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。