2011年07月08日

ピアノのための「小さな曲」第5番「思い出」

「小さな曲」第5番「思い出」JPEGYOKOYAMA Petites pièces pour piano No.5 "Souvenir"

ピアノのための「小さな曲」第5番「思い出」(ト長調)
(ぴあののためのちいさなきょく、だいごばん、おもいで)
横山真一郎(よこやま しんいちろう)作曲、2011年

にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ人気ブログランキングへ


できましたらご寄付をお願いします。

「小さな曲」第5番「思い出」PDF

「小さな曲」の全曲版
もあります。

どこか懐かしさを感じさせる曲です。

5曲できて、ようやく曲集らしくなって来ました。

第24小節と第25小節の左手の付点4分音符の長さをきっちりと守ってくださいね。つまり4拍目の初めの8分音符まで残るのです。大切なポイントです。

音声です。ご参考までに。



2012年1月27日、ごく小さな変更(23小節目など)をしました。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

この楽譜は Finale で書きました。
posted by 横山 真一郎 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 横山真一郎 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213904466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック